口コミを信じてバリテインを購入しましたが正直微妙!?

初めて彼女が出来たのは高校生の頃で、初体験も高校生の時に済ませました。

付き合った彼女は僕が付き合った段階で8人ほど元カレがいるとかで、経験豊富でいろいろなことを教えてもらったことを覚えています。

 

しかしいろいろ教えてもらえるということは裏を返せばこちらの拙さも全てわかっているということで、彼女はそれが不満だったようです。

rapture_20161101183554

関係は半年も続かず、最後は自分ばかり気持ち良くなって私ばかりが痛い思いをしている、気も使えない最低な男と罵られて終わってしまいました。

 

ここから急激に自信が無くなってしまい、その後も彼女がずっと出来ませんでした。

社会人になってから彼女とは真逆のタイプの女性と付き合うことになったのですが、自信の無さは尾を引いて、いざ事に及ぼうとした時に元気が無く彼女に恥をかかせてしまうという失態を犯してしまいました。

 

彼女は僕以上に自分に自信がないタイプで、使い物にならなかったのは自分のせいだと傷つけてしまい、これはいけないと口コミで評判だったバリテインに手を出したのです。

バリテインは115の成分をカプセルに凝縮しており、

滋養強壮の力が非常に強いもので元気になったという口コミの多さに最初は逆に疑わしいと思ったくらいでした。

 

酵素の力にも注目をして、男性の体を元気にするための野草が86種類も含まれているため、これもまた購入してみようかなと思った要因でした。

rapture_20161101185123

 

実際に試してみたところ、カプセルなので嫌な味も無く非常に飲みやすかったです。

口コミで言われている通り元気になってしまい、僕が抱えていた悩みが小さく思えるほど体の勢いが止まりませんでした。

 

彼女とはしっかりとすることができ、自信を失ってしまった話もしたところ、彼女もまた前に付き合った人に痛がってばかりで面白くないと言われたらしく、

それが自信のない要因につながっていたようです。

 

後で知ったのですが、女性の体は男性のように簡単に快楽を得られるわけではないので丁寧に扱わないと痛みを覚えさせてしまうらしく、その配慮が欠けていたことにやっと気が付きました。

 

お互いに悩みを打ち明けたことで気が楽になり、バリテインのおかげもあって二人が気持ちいいやり方を模索しながら仲良くしています。

 

使ってみて本当に良かったと思いました。