バリテインのオススメの飲み方をご紹介

ペニスのサイズが気になる人に注目されているサプリメントの一つがバリテインです。

日本人向けに開発されているだけでなく、国内の工場で生産されているため高い安全性を誇っています。

実際には3つのカプセルに分かれており、それらを毎日摂取する事になります。

rapture_20161101185347

バリテインの飲み方としてメーカー側が推奨しているのは、1日に3回に分ける方法です。

朝食後にソフトカプセル、昼食後にホワイトカプセル、夕食後にベージュカプセルをそれぞれ食後30分以内に飲みます。

 

また、実際に飲む時は水かぬるま湯で飲む方が良く、牛乳、ジュースなどでは飲まない方が無難です。

 

もちろん飲んだからと言って健康被害を起こしてしまう訳ではありませんが、有効成分の吸収を阻害してしまったりする可能性もあるので、医薬品やサプリメントを飲む時は水・ぬるま湯等影響を与えにくい物で飲みます。

 

またメーカー側は1日3回に分けて飲むという事を前提として商品を開発していますが、実際の利用者からは、3つの種類を全て一度に飲んでしまう方が高い効果が期待出来たという意見もあります。

rapture_20161101185245

朝食後、若しくは夕食後に3種類を一緒に飲む飲み方です。

ただこれはイレギュラーな飲み方となっているので、やはり1日に3回、1種類ずつ飲む方法を守る方がベターです。

 

バリテインには何種類物成分が配合されており、それらが互いに効果を発揮して体に作用する仕組みとなっています。

しかし時々しか飲まないと、正しく体の中で作用しなくなってしまう可能性が高くなります。

もちろん飲み忘れたからと言って2、3日分まとめて飲むのも良くありません。

 

また変化を感じたからと言ってその場でやめてしまうと、再び元の状態に戻ってしまう可能性もあるので、毎日決められた飲み方を守って継続して行く事が基本です。

 

そうする事によってバリテインに含まれている成分がずっと体の中に存在している状態になる為、その成分の影響を最も受けやすい状態にしておく事もできます。